底辺からこんにちは!!

学歴、お金、趣味もなし!底辺三十路の思うこと。。。

外で遊べば

私の場合仕事中の話なんですが、作業着を着ているため汗や汚れを気にせず作業や移動をするこできます。

しかし、プライベートとなるとそのギャップからか汗もかきたくないし、私服を汚したくないです。

といいますか、プライベートではできる限り外にいたくないっていうのが本音です。

 

しかしそんな私なのですが、最近といいますか先日書かせていただいた「奇跡を起こそう」という結婚式の余興動画で外で体を動かしたり汗をかいたりをしているうちに

 少しばかり心変わりをしていきました。というより現在進行形でしています。

 

すごく楽しいバッティングセンター

野球なんかしたことのない私としては、バッティングセンターなんて当たらないし疲れるし次の日筋肉痛という三重苦であります。

しかし動画を撮影しながらホームランを目指すっていう明確な目標があると楽しいものなんですね。練習をしていくと当たるようにもなるし、運動できる恰好でいけば汗や汚れもきになりません。

ボールに綺麗に当たった時は本当に気持ち良かったです。

 

初体験ダーツの旅

ダーツ初体験してきました。

食わず嫌いでした。こんなオシャンティな遊び私の感覚では絶対面白くないと思っていました。

これはダーツで結婚記念日の番号を当てて行こうという動画企画でした。

最初の方は投げ方もわからない、的に刺さらないと踏んだり蹴ったりでしたがこれは友達の教え方がいいのか、少し練習をすると的に刺さりだしました。

まだまだ狙った所となると狙えませんが、最後の方近くに行っているのでは?と思える場面も出てきました。

まだまだ長い道のりですが、頑張っていきたいと思います。

外で遊べば楽しかった

今回遊んでやっていたわけではないのですが、実際やってみると面白い事ばかりでした。特にダーツなんて本当に食わず嫌いでいろいろなルールがあってやればやるほど楽しさがわかってくる感じでした。 

普段出不精でこういう機会がなければやらないような事をしていると、新しい遊びと出会えて楽しいし自分はこういう事で面白い、楽しいと思うんだなっって再確認できていい機会だなと思いました。

しかし動画撮影という本質を忘れないように遊びすぎないようにしたいと思います。

 

 

 

 

ダーツまたしたいなぁ