底辺からこんにちは!!

学歴、お金、趣味もなし!底辺三十路の思うこと。。。

奇跡は起きた?苦悩の日々

すでにエアコンをつけてしまいました。

年々エアコンをつけるのが早くなってきているような気がします。今年は電気代が高くなりそうです。

 

先日書いていた結婚式の余興ビデオの話の続きです。

 

奇跡は起きた?

動画の撮影をはじめて、「これは本当に面白い動画に仕上がるのだろうか?」というのが最初の感想でした。

その時撮っていたのがビリヤードのトリックショットでした。淡々とボールの配置を繰り返し淡々とボールを打つ。

当たり前のことですがボールの打ちてはプロでもなければ常にビリヤードをプレイしているわけでもありません。できなくて当然なんです。

が、入らないものは入らない、試行錯誤を繰り返すも惜しいショットはあれど入らない。そして何よりつまらない。こういう時のモチベーションの保ち方というのはあるのでしょうか?

テンションは下がり疲れからショットはぶれぶれ迫る時間。本当にきつい時間が流れました。

結果『奇跡起きず!』時間延長もむなしくビリヤードは持ち越しになりました。

 

グダグダの撮影会

その後ピンポンにバッティングセンターといろいろ試しましたが、何も起きずにその日の撮影は終わりました。

なんというかグダグダという言葉がぴったりの撮影会でした。

根本からの見直しが必要だということを痛感させられました。簡単に奇跡を起こすといったものの起きないから「奇跡」。一筋縄ではいきませんね。

 

 

 

時間たりるかなあ~