底辺からこんにちは!!

学歴、お金、趣味もなし!底辺三十路の思うこと。。。

暇つぶし以上趣味未満

パチンコ、パチスロをやらなくなって一年、なぜあそこまで嵌まっていたのだろうと思うほどパチンコ屋に行かなくなりました。

 

お金にすごく困っているわけでもなく、ほかに楽しみが増えたわけでもなく、辞めようと思ったわけでもない、単純にやらなくなったという感じです。

確かにパチンコをやらなくなったというのは傍から見ればいい事なのかもしれませんが、「何か」嵌まっているもの、熱くなれるものがないというのは少し寂しいものです。

 

「何か」を探したい!!

 

皆なにしてる?

仕事帰りには皆さん何をしていますか?

同僚と一杯飲みにいったり、友達とご飯を食べに行ったりしているのでしょうか?

結構仕事帰りというのは一日のモチベーションに繋がっていると私は思っています。

ちょっと前の私なら「スロット打ちて~!早く終わらせねば!!」的な、、、

少し例えが悪いですが仕事の原動力にもつながると思うんです。

今はそれがない状態なんですよね。実に悩ましい・・・ 

 

暇つぶし以上趣味未満

「暇つぶし」っていうより『熱く』なれて、「趣味」っていうより『お手軽』

この感覚きっと伝わりずらいでしょうねぇ。

そんな「何か」が見つかると日常が少し楽しくなる気がします。

今やってみたい事も何個かあるのでその中で私にささるものがあればいいなと思い挑戦していこうと思います。

 

また何かやってみて面白かったことがあれば書かせていただきたいと思います。

 

 

 

「何か」見つかるといいなぁ