底辺からこんにちは!!

学歴、お金、趣味もなし!底辺三十路の思うこと。。。

はじめまして

はじめまして「太陽と蚊」と申します。夏っぽい名前でしょ?

 

「中卒」「土方」「無趣味」「三十路」そんな男がわたしです。

自分で書いてて悲しくなりますが、それなりに楽しいしそれなりに悲観しているわけでもないというのが現状です。

 

そんな底辺がだらだら日々思うことを書いていきたいと思います。

 

さて、初めてブログをはじめてみたわけですが「文章を書く」なんて行為は

何年ぶりだろう?

 中学以来?高校のテスト以来?こう考えると「文章」なんてモノとはほぼほぼ無縁の世

界で生きてきました。 

 

じゃあなぜブログ?

日記帳にかけばいいのでは?

チラシの裏に書いとけば?

三十路てwww

 

と自分でも思うところだがやってみたいのだからやろう!と思い始めてみました。

しかしただ「文章を書く」という行為はこんなにも難しいものなんですね、ここでブログを書いている諸先輩方の頭の中はどうなっているのだろう?

勉強していかなければいけないですね。

 

ではここまで読んでいただいた方本当にありがとうございます。

 

今後とも「太陽と蚊」よろしくお願いします!!